投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

本日の戦略:ユーロ強・ポンド弱

午後から日経が、再下落を開始しました。

満月は🌕日曜日28日です。

 

本当にこれから下落していくのか?調整か?
正直全くわかりませんが、日経が30,000円を回復するには、相当のエネルギー要りそうです。

商品下がっても、ビットコインは、上昇かな?と思いましたが、

皆下落です。

米国債金利上昇・ドル高・商品安・株安・仮想通貨安です。

本日の戦略:

■ポンドドル↓オージードル↓

ユーロポンドがついに、底をうったような形になりました。

ユーロ>ポンドの流れが続き、オージー<キウイにもなってきました。

狙うは、ポンドドルの下落と、オージードルの下落です。