投資家 KAJI のディトレード戦略ブログ

投資家KAJI(カジ):FX、CFD、株式、オプション、不動産賃貸業、太陽光発電等、様々しています。。確率と統計でこつこつと積み重ねていきたい!トレード大好き人間です。釣りと、ボート、海をこよなく愛す。このブログは日々の戦略を振り返り、自身を改善しながら、己を精進するための記録です。

本日の戦略:5/26(水)日経平均は、弱い動き

さて、日経平均は、下落幅に対して戻りがありますが、弱い動きです。。積極的に上値を追っていく展開ではなさそうです。

昨日はキウイ円が強い、、、オージーが弱く、キウイが強い、、残念ながらキウイ円のポジションは-43pでした。そこそこ枚数多かったので、、無念。。。。

引き続き、オージードル、加えてポンドドル(少し)となりました。

 

本日の戦略:日経平均は弱い??

日経平均

27600円あたりまで下落してくると、綺麗な下落方向への道が見えてきますが、まだ、はや仕掛けしたくないです。

ビットコイン

長期・中期・短期でも下方向目線となりました。。450万円あたりを再度超えてこることは、当分ない?

■ポンドドル・オージードル 

ポンドが、ユーロに対しても弱く、スイスフランに対しても弱いので、ドルに対してもそろそろ大きく下げてきそうです。

 

しかし、5月のエントリー箇所見返すと、、、まだまだ、、反省の数々、、、(^^;