投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資・民泊・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

本日の戦略:5/25(火)まだ上昇相場ではない??

昨日は、良い動きだったポンドスイスフランでと+35P、本命のオージー円を+40pでした。

しかし、豪ドルとキウイ円はまだ保有してますので、そこそこの含み損中です。。

 

ダウ平均もS&P500も上昇しましたので、日経平均も上昇しそうです。

しかし、まだペナントの壁の手前で、私は、28700-29000円くらいからの下落方向でみています。

 

本日の戦略:

■短期でポンドドル↓

ユーロポンドが思ったより、ユーロ高になっています。

ポンドドルは、短期で狙いたいです。

■キウイ円・豪ドルドル↓

昨日一気に下落してほしかったですが、持ち直してきました。(^^;

今日勢いよく上昇するなら、損切りかなー。