投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

本日の戦略:5/24(月)仮想通貨下落は、何かの予兆?

さて、昨日暴落警報を出しましたビットコインは、あれから、安値更新の340万円に達し、一応は、波の達成感があります。。。今後の上下はわかりません。。

しかし、土日も動くので、仮想通貨のトレードしている人は、気が休まらないのでは?

 

仮想通貨の暴落は、量的緩和マネーが逆流する予兆かな??と思っています。仮想通貨は、バブルの象徴でしたから。。ITバブルの頃を少し思い出します。何十倍に膨れ上がった株価。下がっても買われ、最後はババ抜き状態になり、ドカーン、、という感じです。

 

加えて、リスクオフ通貨のスイスフランや日本円が徐々に強くなってきています。

あれだけ強かったオセアニア軟調です。。

 

 

本日の戦略:引き続きオセアニア通貨

■オージードル・キウイ円・オージー