投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):2020年よりほぼ専業{株式・FX・CFD・オプション}、その他{民泊事業・賃貸業・太陽光事業)を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、己を精進していくための記録用です。

本日の戦略:注意深く、タイミングをとる!!

イギリスでオイルショック、、ガソリン不足が深刻化しています。

いよいよタンクローリーの運転に軍が導入されるとのこと。

ポンドも急落しました。。。

 

昨日は、全体に崩れてきました。

米国ナスダック市場が幅が大きく、-2.8%

ダウ平均やS&Pも約-2%

S&P500の日足チャート

f:id:captain24:20210929080727p:plain

75日移動平均で長時間サポートされて上昇していましたが、前回の下げで割り込み、戻しの逃げ場を作りましたが、昨日下落、この流れで完全に目線が下になりそうです。

ダウ平均、上海総合指数も似たような動きをしています。

 

昨日は、タラればディで、穴があったら入りたい!、キウイ円-20p、ポンドドル-22p、ドル円+10p、ユーロドル+4p、であれだけ値幅があったのに、上手くとれなかったです。。。

 

本日の戦略:注意深くタイミングを取る。

 

昨日の15時の日経225、、注意深くみていたら、、、クロス円の動き、、狙っていたのに、、待ち過ぎて、、、、悔しいです。

今日はタラればにならないよう、主要通貨と日経225は見ていこー。

 

今日も、、良い1日をー。。