投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

本日の戦略:9/28(火)暴落に一応警戒!?

米国のダウ平均が、日足でみると以前の暴落時にあったパターンで、最後の逃げ場を作っているように見えますが、、、一応、、警戒はしておいた方がよさそうです。

 

ダウ平均日足

f:id:captain24:20210928084548p:plain

天井圏でダブルトップを作り、一旦下落して戻っている状況。ここで最後の逃げ場を作っているのか?再び高値更新してくるのか?一応警戒しています。
(今まで下がっては高値更新の繰り返しでした。。)

 

本日の戦略:とりあえず、損失確定するか否か

すでに、

ポンドドル↓ キウイ円↓のポジションを保有中。

小売り株の空売りも継続中。。

今日の動き次第で損失確定するか??

昨日ポンドドルが落ちそうでしたが、力強い動きでした。。

 

さて、一旦様子見しながら、振り返って一歩前進でいきたいと思いますー。