投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):FX、CFD、株式、たまにオプション、民泊事業、不動産賃貸業、太陽光発電事業等について発信。確率と統計でこつこつと積み重ねていきたい!このブログは日々の戦略を振り返り、トライ&エラーで、己を精進するための記録です。

本日の戦略:4/14(木)もう一段ドル高狙い

行動の振り返り

中々、厳しい展開が続きます。4/12はオージードルでー20万でした。

昨日は豪ドル円がもう一段上昇するかと思いきや、下落して、ポンド円が急上昇するターンでした。中々、厳しい展開が続きます。

オージー円ロング:+1.6万

日経平均ショート:-1.6万

UK100ロング:-1.6万・-1.6万

ユーロドルロング:+3.8万

ドル円ロング:-3.3万

計:-3万ほど

なんとかプラスで終えたかったのですが、夜中にドル円が一旦逆指値に引っかかり撤退しました。ユーロドルが一旦の底値をつけた雰囲気で欧州通貨が強くなってきました。

 

本日の戦略:もう一段ドル高狙い

為替:昨日あたりから、欧州>米国>オセアニアになり、さらにオージー>キウイです。今日は為替のみに集中し、豪ドルドルのショート、ドル円のロング、、この2通貨ペアを主に狙っていますが、なるべくリスク少ない場面まで引っ張りたいです。

 

 スウェーデンフィンランドNATOに加盟検討、、フィンランドのマリン首相、34歳のきれいな方ですねー。フィンランドの内閣、女性12人・男性7人、平均年齢47歳、、、すごい、、

 

 さて、常に損切することを心掛けて、なんとか4月良い結果で終えられるよう、傷口を広げないよう注意していきます。

 

素敵な1日をー。(*^_^*)