投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

本日の戦略:8/5(金)ビットコインが短期で崩れている・・

行動の振り返り

ポンド円ロング:+95p(メイン口座)

       :+105p(サブ口座)

予定よりほんの少しはやく決済。

20時のBOE政策金利発表前の19:45に逃げました。。

8月収益率:+8.6%

8月は、トレード回数をかなり少なく、エントリーを絞っているので、ストレスが少なく効率が良いです。この流れを崩さないよういきます。

 

本日の戦略:ビットコインが短期で崩れている・・

 台湾問題、、ミサイル5発撃たれたのに、驚くほど報道時間が少ない、、大雨の災害がメインの報道になっています。。うーむ。。国防大丈夫なのでしょうか?国防あっての経済なのに。。

 さて、ビットコインが、短期で崩れており、今日の東京時間は微妙な展開になりそうです。通貨も今の所、入りたいものがないので、スルーする予定です。。

 

 ドル高、ドル安、ちょっと難しくなりそうな展開です。中期的にはドルインデックスをみれば、まだドル高にいくと予想していますが、この一旦の戻りのドル安をどこで仕掛けるのが良いか??

 

それでは、良い一日をー。(*^_^*)