投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):2020年よりほぼ専業{株式・FX・CFD・オプション}、その他{民泊事業・賃貸業・太陽光事業)を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、己を精進していくための記録用です。

本日の戦略:12/14(火)ビットコイン筆頭に軟調

さて、昨日は17時までいくつか銀行回りをしてましたので、18時~24時まで参戦。

 

ロンドン時間にポンド/オージーのロング、ニューヨークで日経とナスダック迷いましたが、日経のショート、ポンドドルのショートで、3勝です。

 

参戦は18時くらいから6時間くらいがベストかも知れません。。

 

本日の戦略:ビットコイン筆頭に軟調気味

今日の戦略はまだ未定ですが、意外と日経が崩れず踏ん張っています。昨日のニューヨークで28200円まで崩れる思っていましたが、現在28500円。

それから、上海総合指数も崩れてません。

日経225

昨日のポジションまだ少し保有しているので、28200円くらいまでくるか?様子見です。ドル円は、そろそろどちらかに一気に動きそうです。

 

トルコリラ

政府が為替市場に介入して支えているとの報道。昨日は、完全に狙われていた感じです。対円で15時からの3時間で、-6.4%下落、7.65円を付けました。仮想通貨みたいな値幅でした。

 

ビットコイン

対円でも対ドルでも軟調気味です。なんというか、プレーヤーが少ないような印象です。パっとみた感じ、出来高も2020年の半分くらいです。出来高減少の下落は、結構危険かもと思っています。

 

さて、今日も先入観持たないようにして、年末のモチ代のため奮闘していきますー。

 

良い1日をー。。