投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

本日の戦略:12/12(月)やっぱり下目線???

さて、金曜は、日経のショートで利確しましたが、米国のCPI発表前に、豪ドル円のショートを損切し若干のマイナスで終了しました。

どうも、ここ最近下目線になってしまいます。

土曜日に心斎橋、日曜に梅田にいきましたが、もう、人、人、人、です!ランチのカフェ、夜の飲食店も満席です。

 

本日の戦略:やっぱり下目線???

 

ビットコインが下落からの戻りが弱く、量的緩和マネーの逆流が始まる??

 

為替


キウイドルあたりがチャートきれいなので、崩れてきたらついていきたいです。

個別株

アマゾンなんかが、高値圏からの大きなヘッド&ショルダーつけているので、下を狙うのも面白そうです。ナスダックも再度下目線でエントリーしたいですが、、

 

まずは、今日の日経の寄り付きみてみます。

 

寒い、、良い一日をーー。。