投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

本日の戦略:7/25(月)株↑・ドル↓

行動の振り返り

ディトレード

ポンド円ショート:+40p

        :+50p

日経ショート  :-120円

7月収益率:+10.8%

 

本日の戦略

株式指数

欧州の主要株式指数も米国も上昇しそうな感じです。株式が中々崩れず意外と底堅いです。今日、明日くらいも同様に上昇していくリスクオンの戦略でいきます。

 

為替

ようやく、ドル円が、一旦休憩しています。他の通貨も一旦ドル安方向で休憩といった感じです。オセアニア・欧州通貨も今日はドル安方向で仕掛けられる場所をみていく予定です。

 

その他

先行指標のビットコインが、結構上昇しそうなので、リスクオンシナリオでいきます。小麦価格がだいぶ落ち着いてきましたが、天然ガスは、再上昇開始です。

※TKOの木本さん、人のお金を運用で預かるって、そもそも金商法にひっかかる?と思ってますが、仮想通貨のイメージダウンだなー。。

 

さて、それでは、落ち着いて、深呼吸、背筋伸ばしていきますー

良い一日をーー。(*^_^*)