投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):2020年よりほぼ専業{株式・FX・CFD・オプション}、その他{民泊事業・賃貸業・太陽光事業)を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、己を精進していくための記録用です。

2022年度の資産曲線・・億トレーダー目指して頑張れ!自分!

 さて、なんとか、トレードで食べていけるようになってきましたが、まだまだ、これからです。大きく損失を出して、落ち込むことも多いですが、資産曲線を見てみると、順調に増えてきています。グラフ化して見える化すると、俄然やる気がでるので、思ったより良い効果あります。失敗しても大丈夫だと自分に言い聞かせられます。。

→頑張れ自分!!まだまだ道半ばです。

まずは億を運用するのが第一歩。40代のうちに多角経営できる土台の足がかりを作るぞー!

 

2022年度~7月までの資産月利

1月:+17.4%

2月:+10.6%

3月:+21.8%

4月:-14.4%

5月:+35%

6月:+0.3%

7月:+10.8%(7/24現在)

 

2022年度1月~現在までの資産曲線

 

 地味ですが、複利で堅実に運用しています。こつこつと、、頑張れ!!!目標は月に平均して+20%で増やしていくことですが、まだまだ反省のトレードが多々あり、日々修正して謙虚に挑みます!

1に謙虚

2に謙虚

でいきます。