投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

本日の戦略!

朝夕肌寒くなってきました!FRBFOMCで緩和スタンスを維持との思惑で、円高がじわり進んでいます。

しかし、全体的に方向感がなく、行ったり来たりのレンジ形成している感じです。

昨日は、ニュージードル、一旦建値決済し、イーブン。→これは、意識していたので上手く立ち回れました。

 

本日の戦略

戦略という戦略が立てにくい感じです。トルコリラの暴落には引き続き注意です。

ユーロがポンドに対してだいぶ高値だったのが、そろそろ少しポンド側に寄ってもいいかなー、と思っています。

ユーロ<ポンド(少しだけ)
ニュージーランドドル/ドル も引き続き ↑ 昨日一旦建値決済しましたが、引き続き、強くなるようでしたら、エントリー予定です。

 

この2ペアくらいに動きに注視してみます。今週は、動きがレンジなので、仕掛けにくい日々が続いています。