投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

本日の戦略:年末に向け、レンジ?

すでに大きな動きがなさそうになってきました。

昨日は、ドル円、早めの利確で+17pipsでした。

本命のユーロドルは、2回目の高値トライにきて、エントリー、建値で逃げました。0pipsです。結果、下落したのでうまく逃げられました。

しかし、ポンドだけはよく動きます。

イギリスに続き、アメリカもワクチン接種はじまりました。

よくも悪くも、こういうときは常に日本は後手になるなー。

しかし、日本のテレビは、腹だたしいほど、海外のニュースゼロに近い、BS放送がまだましです。

本日の戦略:年末に向けレンジ?

ブレグジットのイギリスの交渉延長が決定され、ワクチンの接種も始まり、材料は出尽くしで、そろそろ、もう値動きがなくなる?かな?

日経平均ドル円

104円に一旦戻り、レンジでだらだらしそうな動きです。

■ユーロドル↑

もし、まだ上に挑戦してくると、3度目なので、リスクとってエントリー予定

■ユーロ/ポンド↑

今日の本命です。ポンドが一旦上昇しましたが、ユーロ強、ポンド弱、の相場になると考えています。

 

ということで、ユーロ絡みを考えています。無理せずいこー。。