投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

本日の戦略

おはよーございます。

昨日は、20時から一気にいろいろ動き出しました。

日経先物も75日移動平均までグッと下げました。

本命のドル円で+30pips

   ユーロドルで+25pips

口座資金変化率:0.95

鉄板のエントリーなので、リスク少し大きくとって、取り返しました。

 

本日の戦略:

今日は、かなり面白い展開を期待しています。

・ユーロ<ポンド、もしポンドが直近の下値を抜けたら、動きがでて、ユーロ売りが加速すると考えてます。

・オージー<キゥイ、日本円のように強いキゥイ、じわじわとオージーに対して強い動きが継続しそうです。

・ユーロ<ドル、流れ出てます。今晩ドル高に行けば、ユーロがさらに売り込まれる感じになりました。

 

本命は

ユーロ/ドル ↓

ユーロ/ポンド ↓

オージー/ドル  ↓

オージー/円 ↓

のいずれかの値動きみて、一番早く動き出したものにエントリー予定です。