投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

本日の戦略:そこそこチャンスありそう?

さて、現在日経がものすごく上昇中です。27700円を抜けて、トレンドでるか?息切れして失速するか?

昨日は、本命がいくつか動き、浅く立ち回りバタバタでした。

ユーロスイスフランはー18pipsで損切り(朝スプレッドがすごく開き嫌になる)

ニュージーランドドルは+25pips

ユーロドル+30pips

ユーロポンド+18pips

とバタバタしました。

今日もチャンスそこそこありそうな予感です。

本日の戦略:

ドル円は、下目線の人多く、逆にレンジか、上かなーと思っています。

■カナダ円 ↑

今日の本命です。ドル円がレンジか上だと、狙いやすそうです。

■ユーロドル・ユーロポンド

少し形が一旦崩れたので、見過ごします。

■ポンドドル ↓

もし、弱い動きになってきたら、

■ユーロオージー

少しの枚数でリスク抑えて

 

本命は、カナダ円と、ユーロオージーです。。

オセアニア通貨も良いけど、ちょっと距離あるし、一日の値幅考えたら、入りにくいなーといった感じです。