投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):2020年よりほぼ専業{株式・FX・CFD・オプション}、その他{民泊事業・賃貸業・太陽光事業)を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、己を精進していくための記録用です。

本日の戦略:いち早く高値更新カナダ・オーストラリア・スイス

昨日は、カナダドル・カナダ円、本命で、エントリーしました。まだまだ上に挑戦してきました。高値の警戒から、なんと+10pipsで一旦戻ってきた場面で利確。利小となってしまいました。これを良しとするか、微妙なところです。

口座変化率:あまり変化なし・・そこそこ変化あったときだけ記載します。。

今日は、とても展開が面白い相場になりそうです。

 

本日の戦略:

いち早く、高値を更新してきたのは、ドル/カナダ・オーストラリア/ドル・スイスフラン/ドル。

しかし、スイスが強い。こういうコロナでマネーの向かう先が欧州でスイスしかない?アジアではオーストラリアと人民元、北米ではカナダといった所でしょうか。相対的にアメリカがとても弱い。。。

 

 

■ドル/カナダ・カナダ円

さらに勢いつけてくるか、個人的には、ブレイクあと1,2回するのでは?と思ってます。

■ユーロドル・ユーロ円

上記3通貨に続いて、ユーロが後追いで勢い増すのか?

 

■ユーロ/ポンド

ポンドに対してユーロが勢いつけてきそうです。

 

■ポンド/オージー・ポンド/スイスフラン

上へのブレイクが不発に終わり、これを好機にさらに売り込まれてきそうです。

 

本命は今日は、たくさんあり、一番注目しているのは、ユーロ/ポンドです。

ユーロが強い、ポンドが弱い相場なら、トレンドでそうなペア入りたいです。。