投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

本日の戦略:ドル高へついていく!

昨日は、本命がどれもブレイクしました。

ユーロドルで27pips、70,000円ほどで、かなり早めに利確してしまいました。。

利確できましたが、もう少し、リワードよくエントリーとエグジットできたと反省が残ります。

 

本日の戦略:

ユーロポンドがそろそろババ抜き合戦のようになる予感。もう一押し後、ポンド安にくる?可能性もあるかなー?と警戒しています。

■ユーロドル↓

まだユーロ安方向でみていて、本命です。

■ドルスイス↑

スイスフランもまだ調整して弱くなるかなと、、

■オージドル

オージーが欧州通貨に対して、粘り強く、サポートラインも多いので、まだしばらく様子見です。。。

■ポンドドル

今日は様子見しながら、明日くらいに下落する形になれば理想です。。