投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

本日の戦略:しっかりとおさえておきたい

f:id:captain24:20210113083233p:plain

ビットコイン

上はビットコインの時間足チャートです歓喜の声と悲鳴の叫びが聞こえてきそうなチャートです。普通のチャートですが、その値幅がなんと、28%もあります。一瞬で28パーセント下がると、一気に口座が0になる確率高い!しかし、原油が1バレルマイナスになった昨年を考えると、感覚が麻痺してしまいます。。(^^;

昨日は、本命のポンドで+30pipsでした。その後ぐんぐん上昇し、利確できたのに、なんだかなー。

 

本日の戦略:しっかりとおさえたい局面!

■ユーロドル ↑
また、ドル安の流れがきています。

■ポンドドル ↑

非常に強いポンド。

■ユーロポンド↓

ユーロに対しても強気なポンド

■ドルスイス↓

スイスフランもドルに対して強くなってきました。

 

ポンド>スイスフランオセアニア>ユーロ>ドル
という感じです。

一応本命は、ユーロポンドですが、、ちょっと昨日に大きく動いているので、

慎重に、値動きをみていく戦略ですー。