投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):2020年よりほぼ専業{株式・FX・CFD・オプション}、その他{民泊事業・賃貸業・太陽光事業)を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、己を精進していくための記録用です。

本日の戦略:大発会下落?

謹賀新年、おめでとうございます。今年は自己管理!!が目標です。

年末年始、一番トレンドでたのは、ビットコインですねー。イーサリアム円はすでに売却してしまった。(^^;

大発会、現在日経平均-254円下落スタートです。そこそこ下落です。

アメリカ、テスラ株がトヨタ時価総額を抜き、完全にバブル相場です。

今年はどーなるのでしょうか。→予想はよそーです。デイトレードでいきます。(^^;

 

 

本日の戦略:

日経平均:→

緊急事態宣言要請に向け、少し軟調です。絶好の買い場か、傍観。

■ユーロポンド ↓

アジア時間の動きみて、形よくなれば、エントリー予定。今日の本命です。

■ポンドドル ↑ ポンドスイスフラン ↑

年末強かったですねー、ポンド。EU離脱と新型ウィルス新規感染5万人/日とのことですが、何か見えない大英帝国の強さを感じます。形が良いので、上を目指すようなら、週足の壁、1.437を目指す展開?

■その他、オセアニア通貨は一旦深い戻りでスルーします。ドル円は下目線なので、クロス円もスルーします。

 

本命は、ポンド絡みになりそうです。

初取引、縁起良い結果になりますように~。