投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

本日の戦略:方向感がない。。。

昨日は、本命のユーロ円で早めのエントリー早めの利確。

+25pips、+60,000円で終了。。エントリー早く、もっとうまくできたとの反省。。

 

本日の戦略:

さて、日経は、このまま押し目抜けてトレンドでるか、、もしくは、回帰できずに下がるか?下がってきました。このパターンこの前やられたので、引っかからないぞ。

そして、今日は、ポンドが崩れてくるか、オージーが崩れてくるか?に注目です。

 

■ユーロオージー

少しマイナー通貨ペアですが、ユーロがオージーに強気だったのも束の間、そろそろだらだら下がってるのを待ってみます。

■ドルスイス

スイスフラン弱いです。ドルがスイスフランに対して強い。。。上に抵抗ラインありそうですが、勢いで突破するかも。。

■キウイ円

下がってきたらエントリーしたい。

 

その他ポンドドルも、下落してきそうです。

 

ユーロオージーかなーー値動き良さそうなの。。。