投資家 KAJI のディトレード戦略ブログ

投資家KAJI(カジ):FX、CFD、株式、オプション、不動産賃貸業、太陽光発電等、様々しています。。確率と統計でこつこつと積み重ねていきたい!トレード大好き人間です。釣りと、ボート、海をこよなく愛す。このブログは日々の戦略を振り返り、自身を改善しながら、己を精進するための記録です。

本日の戦略:方向感がない。。。

昨日は、本命のユーロ円で早めのエントリー早めの利確。

+25pips、+60,000円で終了。。エントリー早く、もっとうまくできたとの反省。。

 

本日の戦略:

さて、日経は、このまま押し目抜けてトレンドでるか、、もしくは、回帰できずに下がるか?下がってきました。このパターンこの前やられたので、引っかからないぞ。

そして、今日は、ポンドが崩れてくるか、オージーが崩れてくるか?に注目です。

 

■ユーロオージー

少しマイナー通貨ペアですが、ユーロがオージーに強気だったのも束の間、そろそろだらだら下がってるのを待ってみます。

■ドルスイス

スイスフラン弱いです。ドルがスイスフランに対して強い。。。上に抵抗ラインありそうですが、勢いで突破するかも。。

■キウイ円

下がってきたらエントリーしたい。

 

その他ポンドドルも、下落してきそうです。

 

ユーロオージーかなーー値動き良さそうなの。。。