投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

本日の戦略:損失を出さないよう、浅く立ち回る。

 

昨日は、ユーロドルが3度目の高値挑戦にきました。

-10pipsくらいで逃げました。

3度目のブレイク失敗するのは、確率的にかなりかなり低いが、失敗しました。。

本命のユーロポンドは、あと少し伸びてくれるとよかったですが、決済伸ばそうとして結果、建値決済となりました。

クリスマスに向けて、良い相場来ないかなー?

 

 

本日の戦略:

ずばり以下の3つ

■オージードル ↑

エントリーしても、、浅く利確するくらい、もしくは建値逃げるくらいで。。

■オージー円 ↓

ドル円の動向みながら、下がってくると、少し仕掛けてもよいくらい。

■ユーロ/スイスフラン

今日の本命です。もし、下がってくるのであれば、少ない枚数でエントリーを考えてます。

 

今日は、エントリーしても、早く逃げられるようにくらいで,

損失を小さく限定した戦略でいきます。。。。