投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

本日の戦略

さて、今日は、過去の検証をひたすらしようと思っています。どんな時に負けやすいのか、もう一度、データ取り直していきます。

 

昨日は、ドル円が思ったより弱く、本命のクロス円にエントリーすることはなかったです。

ユーロドルと、ニュージードルにエントリー↑

すぐに損切りとなり、それぞれ、-30pipsほどです。

 

本日の戦略

本日早朝3時に各通貨動きました。流れが変わりました。

ユーロドルはもうポジションいっぱいいっぱいの様子で、ようやく↓してきました。

ポンド>ドル →<           すみません💦朝一>と<間違えてた、ぼけてました。
ポンド>円      →<
豪ドル>ドル →<
ポンド>豪ドル→<

ユーロ>豪ドル→<

ユーロ<ドル 

ユーロ=ポンド

日経↓

 

という朝の雰囲気です。

ポンドドル、ポンド円が、↓してきたら、良いところで入りたいかなー、、

 

しかし、夜中の3時に起きてたらなー。このパターン多いなー。
指値しておくのも、夜中のチャートパターンみないといけないし。

 

口座資金変化率:0.9456(1を10月1日〜から開始として、なるべくつけていきます)