投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

本日の戦略:ポンドの嵐が過ぎた後・・

おはよーございます。

今日は所用あり、相場に入るのが今からとなります。

金曜は、イギリスのブレグジット相場で、とてもばたばたしました。

イギリスの現状、コロナに加えブレグジットで荒れております。

 

一旦嵐が過ぎた後、今日は、、

 

本日の戦略:ポンドの嵐が過ぎた後

仮想通貨が、またまた、強く上昇しています。日経平均も堅調です。

明日は新月で、ドル安がいつまで続くか?に注目です。

ドル円 ↓

104円の攻防戦の最中です。103円前半までいくと思い、現在エントリー中。

もう1波くる?

■ユーロドル ↑

金曜は高値更新失敗しましたが、本日再びチャレンジしにくると、狙っていきます。

■ポンドドル ↑

ポンドの嵐の後、早朝からかなり上げています。このままポンドが強い相場なら、ユーロポンドの動きみて、飛び乗ります。

 

本命は上記の3通貨ペアですが、その他、スイス円↓、ユーロオージー↑、ポンドオージー↑、あたりもみています。

 

上手くボラのある相場で波に乗って、スパっっと、、