投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

本日の戦略

ちょー気持ちの良い天気です。

こんな日は、年にそう何度もありません。

 

さて、よーやく方向感がでてきました。

これまで上下に大きく揺さぶられ、やりにくい相場が続きました。

金曜は豪ドル/ドル +40pips

豪ドル/円が本命でしたが、ドル円の動きが今一つだったので、ドルストレートで。

 

本日の戦略

 

引き続き流れが出たものにトレンドフォローでいきます。

本命は引き続き

豪ドル/ドル ↑

ユーロ/ポンド もう、下に空間もないので、そろそろ↑に転じてくる?様子見です。

ポンド/ドル ↑ ようやく、レンジ抜けて、上にトレンドではじめました。

ポンド/円  ↑ 押し目抜けて、上のトレンドではじめました。

ポンド・ユーロ<オージー

 

といった印象です。日経は↑しそうですね。

 

 

口座資金変化率:1