投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

本日の戦略:次の一手が大切!

バイデン氏の大統領就任、78歳、、声小さい、レディガガ、声大きい、歌うまい。。

昨日は、本命の豪ドルでちょっきし+30pipsです。ドルカナダが一番動き、少し悔しいですが。。。

次の一手を慎重に。。

読みが当たると、1月後半優位な展開となりますので、無理したくないです。

 

本日の戦略:

■ユーロ円 ↓

ユーロポンドがまだポンド高にいきそうで、ドル円が、まだ円高に振れそう。

結果、ユーロドルか、ユーロ円の選択になりますが、ユーロ円が、リスク抑えて入れそうなので、一応本命です。

キウィ>オージー>ポンド>円>ドル>ユーロくらいかな?

 

その他

■オージードル↑

まだ上にぐいぐいいきそうですが、すでに朝の8時に値が走っているので、一応様子見です。

■ユーロポンド↓

直接ユーロポンドに入っても良さそうです。

■株式市場

まだまだお祭りが継続していますねー(^^;

■仮想通貨

なんか、上値付近で上下が激しくなっています。買えない動きです。