投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

本日の戦略:ユーロポンドの方向?

昨日は、ユーロドルが思ったより強く結局エントリーできなかったです。

オージードルと、ユーロポンドでエントリーして、最終浅く損切しました。

しかし、枚数多くしたから、1月の収支なんとか頑張らないと、マイナスで終われないぞー。

 

本日の戦略:

■ユーロポンド ↓

今のライン、ずっと抑えられていたので、抜けるとさらに走っていきそうです。昨日一瞬抜けましたが、一旦戻ってきて、本日もう一度挑戦しにいくと、面白くなりそうです。

オセアニア通貨対米ドル ↑

特にニュージーランドドル強いです。しかし、豪ドルで少しエントリーすでにしてます。。

■ポンドドル ↑

ユーロポンドの行方次第で、ポンドドルも伸びてきそうです。。。

その他ドルカナダもさらに下げてきそう。。。。

 

しかし、このブログ、誰か読んでいる人いるのだろーか。。。