投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

本日の戦略:6/11(金)上下に揺さぶられ、明確な方向がわからない。

昨日は、米国の消費者物価指数の発表と欧州の政策金利で、相場が上下に揺さぶられました。

特にユーロポンドが大きく動き、ポンドドルも跳ね上がりました。ダウ平均やドル円は結局上下したのみです。

 

ドルにマネーが流れるのか、なんだか、よくわかりません。。明確なトレンドがない。。。

日経225のショートは、-100円で損切りして、結果まあ仕方ないかなー。

じわじわ負けます。。。

 

本日の戦略:

昨日は、いつもと値動きが異なり、とてもやりにくい相場でした。

■オージードル↓

すでに昨日からポジション持っているので、昨日の高値更新したら損切します。。

■キウイ円・キウイドル↓

本命は、キウイですが、もうポジション増やせません。

■ユーロポンド↓

引き続き、保有中。。