投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

本日の戦略:ドル高へ!次は株安??

昨日は、ユーロスイスは意外と粘るので見送り、オージー>キウイ、ユーロ>キウイだったので、ユーロを諦め、キウイ関連にエントリー、キウイ円で+20p、エントリー位置を意識して優位に展開できました。→80点!久しぶりに満足できるトレードでした。(^^;

 

仮想通貨安→ドル高→株安、の流れになるんじゃないかなーと思っています。

しかし、個別株ではトヨタ筆頭に強いからなー。

 

本日の戦略:日経平均の動向に注目

 今日は、パウエル議長発言と雇用統計!!荒れそうです。。

 

日経平均

もし下の流れがでたら短い時間軸を中心にみていきますー。

 

■ドル高

ドル高のトレンドで通貨の強弱みて、最弱通貨を売る

 

■ユーロポンド・ユーロスイスフラン

昨日、さらにほんの少しポジション増やしました。今日崩れてくれば、本命のポジションいれようかな。