投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):2020年よりほぼ専業{株式・FX・CFD・オプション}、その他{民泊事業・賃貸業・太陽光事業)を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、己を精進していくための記録用です。

本日の戦略:5/26(木)微妙な相場が続く、、、

行動の振り返り

損失出した時の振り返りはつらいですが、そういう時こそ、きちんとしないと、、

東京時間

オージードルショート:-3.6万

ロンドン時間

ポンドドルロング:-13.4万

計:-16.9万

どうも、オージードルが下がりそうでショートしていましたが、17時にポンドドルが俄然上昇しそうになったので、スイッチしたら、両方失敗してしまいました。結局オージーはそのまま下落、、。これは、正直確率の問題なので、仕方ないと諦めました。。

 

本日の戦略:微妙な相場が続く、、、、

◇為替:ニュージーランド政策金利発表後、キウイドルが跳ね上がりましたが、その後失速、、ドル高なのか、ドル安なのか、ドッタンバッタンと上下して微妙な相場続いています。結局、現在オージードルのショートポジション保有しています。

 

◇株式指数:日経>ダウ>ナスダック>ビットコイン、くらいの感じで、直近では

日経が強そうです。。しかし、量的緩和のバブル牽引役のビットコインが弱い、、やはりあまり強気にロングしたくない状況が続きます。

 

今日も各チャートがバラバラで、一応ドル高方向でみていますが、すっきりと勝ちたいけど微妙な相場が続きます。。。

 

それでは、背筋伸ばしていきますー。素敵な1日をーー。(*^_^*)