投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):2020年よりほぼ専業{株式・FX・CFD・オプション}、その他{民泊事業・賃貸業・太陽光事業)を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、己を精進していくための記録用です。

本日の戦略:3/25(金)今日は要注意?

んー、強いなー、株式もドル円オセアニアも。。

行動の振り返り

東京時間

◇オージードルショート:+5万

日経平均ショート:-6万

ロンドン時間

◇オージードルショート:-8.2万

◇オージードルロング:+2万

          :+1.5万

NY時間

◇オージードルショート:-4.6万

◇ダウ平均ショート:-1万

計-11.5万

んー、方向がよくわからないのにエントリーして、しかも少しポジションに固執してしまいました。最後のダウをすぐに切って相場から離席したのだけは良い行動でした。

 

本日の戦略:今日は要注意?

日経平均:昨日くらい崩れるかと思いきや、強いです。月足の日経のチャートですが、下落した分、上昇していますが、今日くらい再下落しそうだなーと。逆にまだ上昇していくと、30000円超えてくるシナリオになる可能性がでてきました。

f:id:captain24:20220325083835p:plain

◇為替ドル円の急上昇で、クロス円全般に強く、逆張り派のポジションがつかまっている人が多そうです。 特にオージー円が強い。しかし、ユーロ対オージー、ポンド対オージーもそろそろ短期的に反転かなーと思っていますが、、

 

今日も昨日と同様、逆張りの戦略でいく予定です。。(^^;

さて、、良い週末を迎えるために、小さなリスク、、リスクを最小に、、すぐ逃げる、、を呪文のように唱えながら、逆張りしていきます。。

 

それでは、今週も皆さまお疲れ様でしたー。