投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):2020年よりほぼ専業{株式・FX・CFD・オプション}、その他{民泊事業・賃貸業・太陽光事業)を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、己を精進していくための記録用です。

本日の戦略:3/28(月)高値目指していく!?

いや、株式強い、金曜崩れなかったのをみると日経30000円超えて、もう一段上を目指す可能性あるなー。

行動の振り返り

東京時間

日経平均ショート:-2.4万

◇ユーロポンドロング:+3.7万

ロンドン時間

◇オージードルロング:+2.7万

◇ユーロドルロング :+5.1万

NY時間

◇ダウ平均ショート :+5.6万

計:+9.7万

 

ダウは下がった後、結局元の位置まで戻ってきました。

 

本日の戦略:こうなれば、高値目指していく!?

◇株価:株式が強いです。金曜の先進国の株式の終値をみてみると、これは、高値を更新しにくる可能性高まってきたと感じます。

日経平均月足のチャート↓

f:id:captain24:20220327214801p:plain

日経は29400円あたりを超えてくると、34000円くらいを目指しにいきそうです。金曜下落しなかったので、上目線となりました。ただ、懸念材料を上げると山ほどありますが、、

◇為替:オセアニアが強い、、こうなれば、ロング狙いで攻めたい雰囲気です。オセアニアも金曜に崩れなかったのは、大きな意味がありそうです。ポンド対オージー、ユーロ対オージーも反発がなかったので、
オセアニア>ポンド・ユーロ>円くらいの動きを想定しています。。。

となると、豪ドル円かー。

 

自分のポジションに固執しないよう、損切を浅く、逃げ足はやく、を

意識して3月最終週取り組みますー

 

さて、大阪は好天です。良い一日をー。。