投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):FX、CFD、株式、たまにオプション、民泊事業、不動産賃貸業、太陽光発電事業等について発信。確率と統計でこつこつと積み重ねていきたい!このブログは日々の戦略を振り返り、トライ&エラーで、己を精進するための記録です。

本日の戦略:3/17(木)一気にリスクオン!!?

行動の振り返り

昨日は、リスクオンのほぼ狙い通りの波をとって

◇オージードルロング:+17万(東京時間-NY時間)

◇ポンド円ロング:+8万(ロンドン時間)

◇ユーロドルロング:+1万

FOMC前に決済。

3月、最後まで頑張らねば。

 

本日の戦略:一気にリスクオン

FOMC前後の3時~4時の株式と為替の値動き凄まじいです。乱高下で大荒れです。すでに利上げは完全に織り込んでおり、急落後一気に上昇しました。

株価指数:特に日経平均が26300円くらいまで上昇する局面あると、波の達成感からショート目線になってしまいます。

◇為替:ユーロドルがもう一段、短期的に上昇しそうな雰囲気です。再び資源も上昇に転じる?オージー強となってきました。小麦は戦争の終焉を示唆しているのか?かなり下げています。そうであって欲しいですが。。

◇主要暗号資産:一旦上昇してそこそこ達成感あるので、レンジになるのか?まだ上昇するのかをみていきます。

 

さて、蟻の一穴が今後ないよう、気を引き締めて、しっかり値動きについていきます。

 

明日は、次男の卒業式、成長は嬉しいですが、ランドセル姿が終えるのは少し寂しい気もします。