投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

本日の戦略:3/31(木)月末相場

行動の振り返り

ドル円が崩れる戦略で少しだけ入りました。

東京時間

ドル円ショート:+4.5万

        :+2万

◇オージードルロング:-2.4万

計:+4.1万

 

本日の戦略:月末相場

◇為替:昨日は、豪ドル/ドルが好きな時間に好きな形になって一気に上昇かと思いきや、全く反応がありませんでした。レンジの時間が長すぎるので、ロング狙いの目線を一旦外しました。ユーロ>オージーの流れが変わらず、ここら辺を狙いたいです。

◇株式:昨日朝の250円の下げは、権利落ちだったのですねー。これ、いつも忘れてしまいます。一旦少し調整して、レンジの雰囲気なので、スルーする予定です。。

◇その他暗号資産は急上昇後、ダラダラ下げるおわん型の形状をしています。

 

今日は、3月最終日、ユーロオージー、オージースイスフランあたり、のクロス通貨を少しみていきますー。

それでは、最終日、良い1日をーー。