投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

本日の戦略:3/30(水)朝から日経平均の動きちょっと警戒・・

行動の振り返り

戦略(ユーロ高と米国株高)と相場が綺麗に噛みあい、久しぶりに全エントリー反省のない1日でした。。

 

東京時間

ダウ平均ロング :+2.3万

ユーロドルロング:+1.6万

ロンドン時間

ユーロドルロング:+2.6万

        :+5万

        :+2.2万

ユーロオージーロング:+7.3万

計:+21万 

甘い判断をしないよう、引き続き、引き締めていきます。

しかし、ロンドン時間からのユーロ高の勢い、すさまじかったです。一瞬の出来事でした。

本日の戦略:朝から日経平均、ちょっと警戒・・

株価指数:日経なんかニュースあったのでしょうか。朝から250円ほど落ちています。 米国もすでに高くなっているので、、、今日は様子見くらいの予定です。

◇為替:報道でも、円安に触れることが多くなってきました。ここらへんで一旦調整して円高になりそうです。ユーロも昨日はトレンドでましたから、今日は様子見です。

 

日経の朝の下げが気になります。米国は下げてないのに、、。

さて、今日は、あまりよくわからない状況なので、少し相場から離れて休んでみます。。3月相場、疲れました。。

 

それでは、良い一日をーー。