投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):2020年よりほぼ専業{株式・FX・CFD・オプション}、その他{民泊事業・賃貸業・太陽光事業)を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、己を精進していくための記録用です。

本日の戦略:4/1(金)日経平均、今日も崩れそう

行動の振り返り

東京時間

◇ユーロオージーロング:+8.1万

ロンドン時間

◇ユーロオージーロング:-23万

◇ユーロドルロング:+6.7万

NY時間

◇ナスダックショート:0万

その他もろもろ含め

計:-12万

 2回目のユーロオージーのロングがかなり上昇すると見込み、損失確定が2歩ずれてそこそこ大きな傷となりました。やはり、自分のポジションに固執(思い)が強いと損切が遅れるので、どんな時も逃げを優先しないと、今後への改善です

 3月のパフォーマンスは、1月<2月<3月、となっているので、結果的には良いですが、「気を引き締めて4月に挑みなさい!」と相場の神様が言っているのだと思います。終わってみれば、ユーロオージーに振り回された3月相場でした。原油天然ガスだけは取引しないようにしようー。

 

本日の戦略:日経平均、今日も崩れそう

株式指数: さて、昨日はナスダックは建値決済で、取れている波を取り損ねました。本日は日経が上がった箇所を久しぶりにショートする戦略です。まずは値動きよくみて、月初大きな失敗をしない!!が最大の目標です。

為替:本命はドル円のショートです。ロング狙いの人が多くなってきている今日くらい、もう1波下がると思っています。。

 

さて、月初の金曜日、、皆さま、、良い週末をーーー。いつもご覧頂き、ありがとうございまーす。

 

↓コラム書いたのでまた是非ご覧ください。

note.com