投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

本日の戦略:4/4(月)ドル円崩れず、、

行動の振り返り

ドル円ショート:-11.5万
日経ショート :-4.7万

       :+1.8万
ポンド円ロング:+0.2万

計:-14.2万

ドル円もう一段崩れると思いきや、底堅く、損切となりました。

仕掛けた時間が早く(8:50)、引き付ける心の余裕がなく、

損切りする幅が大きくなったことが反省です。

 

月初、いつも少し焦って取引して失敗してしまいます。

やはり、落ち着くマインドが大切だと実感してしまいます。

 

本日の戦略:ドル円崩れず

◇暗号資産:イーサリアム/ドルが、物凄く良い形です。久しぶりに少し買いたいです。

◇為替:ポンド円が上昇しそうですが、現在少し軟調で下がっています。ロンドン時間で上昇しそうと思っていますが、、

株価指数:少し日経を様子見でロングしています。東Pって、東京プライムかー、東Gは東京グロース、、

 

さて、背筋をピンと伸ばして、取り組んでいきます。

 

良い1日をーーー。。。