投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

本日の戦略:1/19(水)深追い禁止?

さて、昨日は

日経平均ショート:+4.5万(アジア時間)

ポンドドルショート:-0.5万

ユーロドルショート:+3.8万(ロンドン時間)

で終了です。

昼休み時間の12時に仕掛け的な売りが入って、日経もポンドも急落しました。

ポンドは、結果下がりましたが、浅い損切で悪くなかったと思ってます。

 

本日の戦略:深追い禁止?

◇主要仮想通貨が反発しました。今日は、リスクオンになるかも?と思ってます。

◇日経・ナスダック 、、ロングは少し怖いので、ちょっと様子見します。

◇為替 ユーロポンドがユーロ強にいきそうでしたが、崩れました。ドルストレートもすでに走ってるので、まずは一呼吸おきます。

 

今日は、積極的にいくより、少しのリスクで少し触るくらいで、タイミングとれれば追いかけるくらいになりそうです。。

寒い、、、良い1日をー。