投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

本日の戦略:9/8(木)ドル円145円!そろそろ??

行動の振り返り

スィング

日経ショート :+320円

東京時間

オージー円ショート :-35p

オージー円ロング  :+34p

ポンド円ロング   :+54p

ロンドン時間

ナスダックショート :+0p

ポンドオージーロング:-20p

NY時間

ユーロドルショート:-30p

9月収益率:+0.7%

傷みの損切を繰り返し、なんとか踏ん張る厳しい展開が続きます。

夜中のナスダックの上昇、ユーロドルの上昇は意外でした。

本日の戦略:ドル円の行方

為替

 ドル円過去のレジスタンスラインをみようとしても、2003年以前は私のツールでは見られないし、見ても参考になるかどうか?どこまでいくのか、145円で多少一服しましたが、どこかで梯子が外れるのは確かですから、そろそろ要警戒かな?と思っています。

 円が最弱通貨のドル高相場が続きます。素直に円のクロス絡みだけ狙っておけば収支はもっとよかったはずですが難しい。(^^;

 

東京時間は仕掛ける予定は思いつきませんが、

ドル円の達成感もありますし、クロス円通貨がそろそろ一気に落ちてきてもおかしくありません。。

とりあえず、様子見をしながら、、

 

良い1日をーー。(*^_^*)