投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

本日の戦略:7/20(水)今日も反発相場??

行動の振り返り

東京時間

オージー円ロング :-13p

見切り早すぎて、大きなチャンスを失う。。

ドル円ショート :+50p・+25p

ロンドン時間

ユーロドルショート:-20p

7月収益率:+8.5%

ドル安の株高相場で、予想のオージー系が大きく上昇しましたが、上手く波に乗れませんでした。

 

本日の戦略:今日も反発相場

為替

ユーロの利上げ期待から、ユーロポンドも上昇、対ドルも上昇です。点検中のノルドストリームも無事に再スタートする兆しでしょうか。

しかし、ユーロよりも強い動きが、オージーです。ドル<ポンド<ユーロ<オージーの流れでした。本日は、ド短期でユーロ対オージーを見ていく予定です。どこかのタイミングでユーロドルのショートも狙っていきたいですが、まだ早いかな?

株式

まだ、伸びしろある?好決算をだして大幅高の米国ですが、そろそろショートしたい欲がでてきます。

 

ジワリと天然ガスが再び上昇してきたのが気になります。株価の上昇は短期的で、早くて今晩あたり反転の可能性もあるなー、と思っています。

 

さて、大敗せずに、小さく慎重に、謙虚に、、、

 

皆さま良い一日をーー。