投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

本日の戦略:9/8(水)本格的に崩れてくる!?

行動の振り返り

東京時間

オージードルショート :+42p

ドル円ロング     :+65p

ロンドン時間

ユーロドルショート  :+15p

オージードルショート :+25p

スィング

ポンドオージーショート:-40p

日経平均ショート   :スィング中

 

9月収益率:+0%

本日の戦略:本格的に崩れてくる!?

為替

オーストラリアが、政策金利予想通り0.50%利上げしました。若干上下した後、大きく対ドル、対欧州通貨で下落しました。すでにドル円も大きく走っており、ドル高戦略は各通貨とりにくいです。クロス通貨では、イギリスが新首相でポンド高にふれていますが、そろそろ通常運転に戻ることを想定に仕掛けられないか考えています。

株式

日経平均ショートを買い増しするか、もしくは新規にナスダックにするか、株式がそろそろ大きく動きそうな予感がしています。すでに先行してビットコインイーサリアムリップル等下がり出しました。株式が追随していく戦略でいきます。

 

その他

天然ガスが大きく下がっております。

 

さて、台風後、だいぶ涼しくなってきました。連敗をストップできましたので、9月収益なんとか、目標値まで引っ張っていきたいです。

 

良い1日をーー。(*^_^*)