投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

本日の戦略:9/9(金)ドル円崩れず・・

行動の振り返り

東京時間

ポンド円ショート :+15p

         :-15p

ロンドン時間

ドル円ショート  :+57p

ユーロドルショート:-14p

キウイドルショート:-24p

9月収益率:+1.8%

相変わらず難しい展開が続きます。ドル円大きく調整するかと思いきや、中途な下げで再上昇開始です。ECBで揺れたユーロドルは上に抜けてからの下落して行って来い相場です。

本日の戦略:ドル円崩れず・・・

 為替

ドル円、せめて2、3円下がって調整して欲しかったですが、少し下がっては買いが入り、誰がこのレートで買っているのか?と思うくらい力強いです。今日は金曜なので、一気に崩れる可能性あるので要警戒です。

カナダ円が完全にブレイクしています。クロス円の中でも特に力強い動きで朝一からロングしています。

トルコリラ円・ペソ円は、円安の恩恵で上昇してきました。ドル円次第という感じです。

 

株式指数も為替も東京・ロンドン時間であと一段上昇して、NYで下がると仕掛け易い相場になるのですが。。

深呼吸して、9月相場を乗り越えていきましょうー。!(^^)!

 

それでは、、1週間お疲れ様でしたー。

良い1日をーー。