投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

本日の戦略:5/9(月)朝からドル高、株安相場

さて、土日に通常ならあまり動かないビットコイン等が下落しており、月曜朝の株式の暴落を示唆していたかのようでした。

持ち越しポジションがあったので、ブログ更新が遅くなってしまいました。。

行動の振り返り

ユーロポンドショート・ドル円ロング・

オージードルロングからのドテンショート等色々触り

結局差し引き0くらいでした。

 

本日の戦略:朝からドル高、株安相場

◇日本は緩和継続でも株が下がり資源が上昇、円の価値も下がる悪いスタグフレーションに突入している感があります。

◇朝からドルスイスのロングとキウイドルのショートを狙っていましたが、入る箇所がなく値が進んでいます。逆張り??いや、余計なことしないとこ。(^^;

 

欲深く狙いにいくとしっぺ返しがきそうです。

17時まで様子見して、入れそうならドルスイスかドル円あたりを狙っていく予定です。

 

連休明け、、背筋伸ばして、、真面目にこつこつと。。

今週も宜しくお願いしますー。(*^_^*)