投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

本日の戦略:3/18(金)波も一服!?

行動の振り返り

◇ユーロドルロング:+9.7万(東京時間)

日経平均ショート:+4.6万

上から入り短期で抜けて正解でした。

◇キウイドルロング:+7万(ロンドン時間)

◇S&P500ショート:+1万

◇キウイドルロング:+2.6万(NY時間)

計+25万の決済で

まじめになんとか3月、最後まで踏ん張らないと。

 

本日の戦略:波も一服

為替:主要通貨ペアも一服という感じで、特に積極的にこうなれば、、というのが思いつきません。特に金曜日ですし。。ポンドが政策金利発表後一気に動きました。

株式指数:日経は一服してそうな雰囲気ですが、ナスダックとかUK100とかがまだ伸びそうなので、東京時間で下がって、ロンドン時間で良い位置にきたら、少し入りたいと思っています。

 

今日は次男の卒業式ですが、1名参加みたいで、私は家でチャートでの動きみていきたいと思います。。

 

さて、金曜、、小さなリスク、、小さなリスク、、、を忘れずにいきます。

 

皆様良い週末をーーー。