投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

本日の戦略:3/23(水)そろそろレンジor下?

行動の振り返り

戦略通り短期の波を取れました。

日経平均ロング:+2万(東京時間)

◇オージー円ロング:+13.5万

ドル円の上昇でオージー円も上昇

◇UK100ロング:+1.3万(ロンドン時間)

◇ユーロドルショート:+1万

スキャルで利確

◇ナスダックロング:+11.5万(NY時間)

本命の波がでました。

計+30万

 

本日の戦略:そろそろレンジ?下?

株式指数:米国も日本もある程度すでに達成感があり、ここからロングするのは少し怖いので、さらに上げれば上からショートして様子見する予定です。

為替:ドル円の急上昇でクロス円もすべて上昇しました。休憩なしに121.300まできたのでそろそろこちらも下もしくはレンジ目線です。。ユーロもショートポジション溜まっておりそうで、中々再下落とはいかない雰囲気です。

暗号資産:こちらも達成感があります。。

商品:天然ガスが再上昇してきました。小麦も少しずつ上昇。貴金属は一服、マネーが株式に流れていっている感じがします。。。

 

最小のリスク、最小のリスクを意識して、3月残り1週間、、

 

皆さま 良い一日をー。。。