投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

本日の戦略:3/14(月)自律反発が弱い!?

行動の振り返り

金曜の行動を振り返ると、

日経平均ショート:+4万(東京時間)

ドル円ロング:+2.2万

◇ポンドドルショート:+3万(ロンドン時間)

◇ユーロオージーショート:-8.4万

◇ユーロオージーショート:+5万(NY時間)

で終了です。

日経とドル円は狙い通り行動できましたが、ユーロオージーの一度目のエントリーが大反省です。連勝後の甘い判断ミスで収支伸ばせるチャンスを壊してしまいました。

この少しの甘さが反省です。

 

本日の戦略:

株価指数:先ほどから日経を再び上からショートしています。25500円を超えてくるか?米国の反発が弱そうですが、、

◇為替:ユーロオージーの下げを再びどこかで入れたらと思っていますが、朝からすでに下落し出しているので、少し様子をみてみます。

◇その他:ビットコインイーサリアムも弱く、高かった貴金属、小麦等は少し落ち着いています。

 

今日は様子見している人も多そうなので、9時30分くらいからどうなるか?注意していきたいと思います。