投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

本日の戦略:3/15(火)つ、つらい、、

行動の振り返り

日経平均ショート:+4.9万(東京時間)

ユーロオージーショート:絶賛含み損中ー

 

ユーロオージー物凄くつかまってしまい、切るに切れなくなりました。

現在-38万の含み損中ー、、つ、、つらいです。

指値せずに寝てしまいました。

確かに今まで下がり過ぎでしたし、且つ資源価格も落ち着いていたので、反発するとは思ってましたが、結構本格的に反発しています。

一旦ショート勢の大量の利確が入っている感じです。

この位置では切りにくいなー。こつこつしてきたのに、、溜息が、、

 

本日の戦略:何もできない。

ユーロオージーつかまっていますので、他を触りにくいです。日経を少し触るくらいにしておきます。今日は天気良いし気分を変えて別のことをしようかと思います。

 

しかし大阪は半そでで過ごせるくらい暖かいです。