投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):2020年よりほぼ専業{株式・FX・CFD・オプション}、その他{民泊事業・賃貸業・太陽光事業)を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、己を精進していくための記録用です。

本日の戦略:3/24(木)そろそろ反転?

行動の振り返り

日経平均ショート:-2万(東京時間)

         :-1万

         :+1万

         :+1万

◇オージードルショート  :+1.5万

◇ドイツダックス指数ロング:-1.9万(ロンドン時間)

◇ユーロドルロング    :+1.3万

◇イギリスUK100ショート :+1.1万

◇オージードルロング   :+4.7万(NY時間)

計:+5.8万

方向がどっちにいくのか?かなり神経をすり減らしながら、細かく入りました。

特にオージードルの仕掛けが早かったのが反省です。23時前に入るのがベストでした。

 

本日の戦略:そろそろ反転?

◇為替:ここ最近、力強いオーストラリアドルの動きも、一応もうここらへんが一旦の天井になる?少し売ってみても??ドル円はなんとか踏ん張ってます。

◇株式指数:昨日ドイツのダックス指数がまだ伸びそうと思っていたら失速してきて、主要先進国の指数がダラダラっと下がってきました。

◇その他:ゴールド・オイルが再上昇して、パラジウム等も強くなってきました。再び、株が売られる展開になってきそうです。

 

今日は、様子見している人も多そうなので、ちょっと一呼吸入れてみますー。オーストラリアドルを少しだけショートするくらい??

 

まだ木曜ですねー。後、1日踏ん張らんと。。

 

いつも読んで下さりありがとうございますー。良い一日をーー。