投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

本日の戦略:2/2(水)今日のパターンは昨日の逆?

 さて、昨日の行動の振り返りから、

ポンドドルロング:+7.6万(アジア時間)

オージードルロング:+1.5万(ロンドン時間)

特に朝から大きな変化もなかったです。

NYでも伸び続けるので、少しだけ悔しい思いでした。

 

本日の戦略:昨日の逆?

そろそろ、下目線を再度狙っていきたい雰囲気になりました。

まず、ビットコイン、イーサ、もそこそこ達成感があります。

◇本命は日経平均

まだぐっと上昇してくる可能性はありますが、リスクを低く抑えて、ショート狙いです。

オセアニア・ポンド

日経と同じく下で入れそうな場面があれば、、

 

今日のショートは、若干早仕掛け?かもしれませんので、リスク管理をしっかりして、

逆行したらすぐに逃げる予定です、、、

 

さて、今日の朝は一人で静かです。。

皆様、、良い一日をーー。