投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

本日の戦略:8/17(水)朝寝坊した・・

行動の振り返り

東京時間

キウイドルショート :+15p

ユーロ円ロング   :+15p

ロンドン時間

ポンドドルショート :+5p

          :+18p

          :-65p

NY時間

オージードルショート:-7p

日経平均ショート  :-100円

8月収益率:+12%

いやー、ポンドドルで最後に大失態、逃げるのも遅く、1日の利益をすべて吐き出しました。判断が遅い!!日経は、あまりに粘るので、一旦微損で撤退しました。

 

本日の戦略:朝寝坊した・・

 いや、すでに10時、朝から、日経平均強いですねー。米国も強い、、株式指数は下目線から、一旦様子見に変更しました。しかし、ビットコイン等のリスク資産が後に続かないので、、やはり、一時的な上昇か?と思っています。

 昨晩にオージードルをショートしましたが、夜中に逆指値で撤退、もう一度入りなおそうか考え中です。。

 

昨晩、大雨の雨音で目が覚め、犬が怖がっていたので、一緒に寝室で寝直したら、朝寝坊しました。。。。もう一匹犬を飼いたいなー。

 

良い一日をーー。